初投稿!まずはご挨拶から…

ZEFFAR.CO

初めましてアクセサリーデザイナーのZEFFAR.COゼファーです!

初めまして、この度MeTAS+オフィシャルクリエイターにお声がけ頂きましたZEFFAR.CO(ゼファー)です。

 

淡水パールや天然石、本革、ステンレス素材など、多種多様な異素材のものを組み合わせて作るアクセサリーを得意として製作しております。

 

普段は年に数回のPOPUPなどでの販売や、東京渋谷と大阪緑橋にございます委託店様にて商品は直接ご覧頂けます。

大変拙い投稿になってしまうかも知れませんが、暇潰しにでも読んで頂けると嬉しいです。

 

SNSではあまり書いていない裏側や、私がアクセサリー製作をするまでの事、アクセサリー製作秘話や色々な事を今後ゆるーく書かせて頂ければと思います。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

ZEFFAR.CO

野﨑珠生

PROFILE

ZEFFAR.CO
上質な淡水パールや天然石、本革、生地、毛糸、ステンレスなど異素材を組み合わせて、これまでにない自由な発想で何通りも楽しめる変幻自在なアクセサリーを得意とする。 主に口コミで人気となり年に数回のPOPUPにはオープン前から新作を求めて顧客様が並ぶ事も多く、一度着用すると抜け出せない事から『ゼファ沼』と愛されている。 細やかなリクエストができる事から人気のorderも現在は3ヶ月以上待ちの人気作家である。 現在渋谷スクランブルスクエアと大阪緑橋に 常設の委託店がある。
  • Instagram

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事