雫のピアス新色のヒント

gplus.leather.ジェプリュスレザー

うちでは人気の「雫ピアス」ですが、いつもはブルー系を中心に、しずくっぽい色を意識して作っていましたが、赤だけは作っていませんでした。なんとなく血が垂れてるみたいになるのではと思って。

でもお客さまから、赤はないのですか?と聞かれ、血みたいじゃないですか?ってお答えしたのですが、そんなことないよーと、力強く言っていただきました。

それならと思い、前回のイベントで少し作ってみましたが、とても好評でした。なので、今回は自信を持って作りました。

ひとりで制作していると、あーでもないこーでもないと悩みが多いのですが、お客さまとお話ししてると、いろんなヒントがいただけて、どんどん創作意欲が湧いてきます。

ある程度は自分で作り上げたものを、あとはお客さまに育てていただいてる気がします。出店でたくさんの方に見ていただき、お話しできる事にあらためて感謝でいっぱいです。

 

PROFILE

gplus.leather.ジェプリュスレザー
ゆるく、かわいい「ゆる革こもの」を、ちくちく手縫いで作ってます。 小さいミニチュアのような革こものを中心に、革で軽くてカジュアルなアクセサリーなど、日々使いにぴったりなものを作ってます。
  • Instagram

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事