人気の雫ピアス

gplus.leather.ジェプリュスレザー

一生続くのではないかと思うぐらい暑い毎日でしたが、やっと終わりが見えてきましたね。

9月のてづバは、3日間出展させてもらいますので、なかなか進まないながらも少しずつ制作していました。

 

革で作ったピアスやイヤリングは、軽くて疲れないし、電話する時にピアスにあたっても、革のやさしい表面のおかげでカチャカチャ鳴らないので、日々使いやすいです。

ジェプリュスレザーでは、星や花や雫など色んな形のピアスを作ってますが、その中でも雫は一番人気。耳元で雫がぶらぶら下がっていてとてもキュートです。

 

 

そして今回は定番のシルバー系やブルー系の他にも、少し秋っぽいシックな色目のものも作っています。

もうTシャツには飽きた〜と思いつつ、まだまだ暑い日も多いですが、耳元から秋のカラーを取り入れてみてはいかがですか?

 

PROFILE

gplus.leather.ジェプリュスレザー
ゆるく、かわいい「ゆる革こもの」を、ちくちく手縫いで作ってます。 小さいミニチュアのような革こものを中心に、革で軽くてカジュアルなアクセサリーなど、日々使いにぴったりなものを作ってます。
  • Instagram

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事