楽しむぞー!おーっ!!/クリスタルガラスのブローチ

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)

こんにちは。

LightのLingoです。

 

皆さま、先週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

美味しいもの召し上がりましたか?

 

 

私の方はイベント出店のため、浅草に来ておりますよ。

 

この2日間、セブンイレブンにお世話になりまくっています。

 

イベント前半ですので、まだ環境の違いに順応でききれていませんが、徐々に新たな環境と自分のペースが交じり合おうしているところです。

 

 

 

宿泊しているホテルがなんと、浅草寺のすぐ近くでして、イベント帰りに雷門から入ってホテルへ帰るのですが、初めての浅草寺の迫力に驚いております。

 

映像で知っていた雷門と実物は、全く違うものでした。

 

浅草寺のもつ世界に圧巻されました。

 

実物の大きさや迫力、

そして、赤色の持つ力強さや美しさ…。

ほんと、いろいろな要素が素晴らしく詰め込まれていて、実物を見れて良かったです。

 

 

浅草寺には観音菩薩さまが祀られているそうですが、いつも夜しか通っていないので、私はまだお会いできておりません。

 

朝6時頃から参拝できるそうなので、このイベント期間中に、ぜひお会いしに行きたいです。

 

 

 

新たに始まる毎日は、勉強になることばかりですし、いろいろな刺激の中から、どれが自分らしくて、何がストレスで、でも、どの範囲までが乗り越えないといけない課題で、どこから行き過ぎると、自分の軸から外れて苦しくなるのか…。

 

そしてまた戻っては、ちょうどいいあんばいを見つけている。

 

 

絶賛、そんな感じで生きております!

 

 

今までは、超真面目に、一生懸命にしておりましたが、これからは、同じことを繰り返す中でも、もっともっと力を抜いて、客観的に見つめて、私は何がしたいのか、どう生きたいのかをベースに、いろいろなことを面白ろがって乗り越えて行きたいと思います。

 

そんなことを思っている本日です。

 

 

 

浅草のイベントが終わりますと、宇都宮で出会いました旧友のような存在Yuriさんにカラー診断をしていただきに宇都宮へいってきます♪

 

めちゃめちゃ楽しみでして♪

 

 

客観的に見ると、以前より楽しむことが上手になっている自分に拍手です。

 

 

こんな調子で、7月のテーマを

「何事も感謝して、面白がって楽しむ♪」に設定したいと思います。

 

 

 

しかし、外は急に暑くなりましたね。

 

そりぁ、7月ですものね。

夏が始まりました。

 

皆さまにとって夏って言えば何ですか?

 

聞きたいですー。

教えてくださいー。

 

 

私は、夏といえば、盆踊りです!

 

今年も姉妹で踊りまくりたいです。

 

 

できるだけたくさんの盆踊りに参加できるように、日々できることを着々と淡々とクリアしていきたいと思います。

 

 

ではでは、

良き1週間を…。

 

ほんと夏の暑さに負けず、水分をしっかりととって、お身体ご自愛くださいませ。

 

また来週です。

 

 

 

御徒町のパンダ

 

せっかく東京へ来ておりますので、御徒町へ寄って仕入れに行ってきました。

御徒町にいるこのパンダ、母にそっくりなんです。

だから、撮りました。

 

よーく見たら、小ちゃいパンダもいましたよ。

 

 

ちっちゃい方は、姪や甥に見えて来ましたよ。

早く、会いたいよー。

 

大阪へ戻ったら、すぐに会いに行こうと思います。

 

 

クリスタルガラスを編み込んだブローチ

 

クリスタルガラスを編み込んだブローチをたくさんつくりました。

この子達は、どんな方のもとへと旅立つのか…。

 

早く、お会いしたいです。

 

 

 

PROFILE

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)
糸を編んでアクセサリー、ジュエリーを製作しています。 2016年アクセサリーブランド『Light』スタート 2017年アクセサリーショップ『Light』オープン 音楽が大好きです。 その時々にハマっている曲を大きめのボリュームで聴きながら、製作に没頭することが最高に幸せな時間です。 毎週木曜日投稿予定です。Light公式サイト

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事