出張先の横浜より

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)

こんにちは。

LightのLingoです。

 

皆さま、先週はどんな1週間でしたでしょうか?

花粉は大丈夫ですか?

 

春の陽気はとても気持ち良くて、ワクワクしてきますが、花粉症のかたは大変ですよね…。

 

私は、まだギリギリセーフだと信じ込み、鼻をかんでおります。

 

 

今週に入ってからは、出店のため横浜に来ておりますよ。

 

2度目の場所という、この安心感!

 

ホテルも催事場所での流れも、知ってるってすごい安心感です。

懐かしいとも思えるこの感覚。

 

なんか、嬉しいです。

 

新しいことにワクワクされるかたもいらっしゃいますが、私の場合は、知らないことをすることは、ワクワクより緊張の方が大きいようで、でも何事にもワクワクするかたの器の大きさに惹かれるので、今日のこの瞬間から、緊張していると気づいたら、その緊張感をワクワクへ切り替える意識づけをしようと思っています。

 

 

どうしたらワクワクへと切り替えることができるのか…?

 

 

あっ、見本になる人が近くにいました!

 

妹です!

 

妹のステラは、楽しむことの達人でして、どんなに大変でも泣き言を言わずに、チャンスだととらえ、それを面白ろおかしく、みんなを巻き込みながら、楽しんでいます。

 

もはや、遊んでいるようにしか見えない!!

 

 

タイプが全く違うので、私が、そうなることはできませんが、その要素を取り入れることはできるはず。

 

 

真面目になり過ぎずに、一つ一つを楽しもうという気持ちを大切に今日を迎えていこうと思います。

 

 

心軽やかに。

遊びのように。

でも、情熱を持って。

 

心をゆるりとゆったりと、頭と体の緊張に気づいたら、ほぐしていこうと思います。

 

 

皆さまも、お忙しい毎日の中、体もお疲れになりやすいと思いますが、体の緊張を解いて、ゆるりと、そして、ご自身の好きなことでご自身を癒してくださいませ。

 

 

次なる課題

少し前から現れていた次なる課題が、今回ご縁いただきましたお客様とのお話の中で明確になりました。

ボリューム感のあるイヤーアクセサリー、挑戦していきたいと思います。

 

 

 

またまた観てきました!

またまた、行ってきました!

映画のおかげで、私の情熱は只今、満タンです。

PROFILE

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)
糸を編んでアクセサリー、ジュエリーを製作しています。 2016年アクセサリーブランド『Light』スタート 2017年アクセサリーショップ『Light』オープン 音楽が大好きです。 その時々にハマっている曲を大きめのボリュームで聴きながら、製作に没頭することが最高に幸せな時間です。 毎週木曜日投稿予定です。Light公式サイト

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事