あわてんぼうにならないように、落ち着いて…。/ 冬に重宝のロングネックレス

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)

こんにちは。

LightのLingoです。

 

12月に入り、より日々の速さが加速している気がしておりますが、皆さまは、どんなスピードで感じておられますか?

 

私の方は、日々が猛スピードで駆け抜けていってるので、なんか、いろいろと諦めることが必要というか、あまり欲張らずに、目の前に訪れてくれることをしっかりとやっていこうという気になっております。

 

ですが、そうすると、いつまでたっても手をつけることができない『探求』のカテゴリーのものをどうしようか?と考えております。

 

以前にお話した目標達成シートの探求のところが進んでおりません…。

 

 

今、この瞬間に何をすべきかをしっかりと見極めて、時間を管理しながら、やる!と決めてやらないと、いつまで経ってもできないよなぁ。と、年の暮れに近づいて、やっと気づいております。

 

さぁ、どうしましょうか!?

 

気合いと根性で乗り切る年齢でもなくなっておりますし…。

 

やはり、しっかりと計画を立てて、地道に努力ですね!

 

最近感じ始めていた『新たな始まり』の中には、膨大な数のやることを、慌てず焦らず、淡々とこなしていくということも入っていますね。

 

 

と、気づいたなら、心を落ち着かせて、淡々とやっていきたいと思います。

 

 

さてさて、

私は、本日より新たな催事出展が始まりました。

5連発の3つ目です。

 

通勤でお京阪(京阪電車)を使っているのですが、お京阪もなんか良いですね。

今回は、会場近くにあるサンドウィッチをたくさん並べてある喫茶店へ行くことを密かな楽しみにしております。

 

今週も楽しんでまいります。

 

皆さまも、引き続き、楽しい楽しい1週間をお過ごしくださいませ。

 

それでは、また来週です。

 

 

 

 

 

思わぬプレゼント

搬入後、淀屋橋から肥後橋まで歩いていたら、御堂筋のイルミネーションに、心はウキウキ。

素敵な時間になりました。

最近の出会い

最近出会った子達です。

もちろんA&Cさんです。

 

この顔。

なんか、綺麗な白鳥じゃなく、ユニークなお顔です。

 

そんでもってバラをくわえているところがキザ!

でも、決して気取らない。

 

んー!

なんか、私に見えてきました。

 

 

 

冬のコーディネートに

ニットの季節になったので、ロングのコードネックレスを…。

PROFILE

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)
糸を編んでアクセサリー、ジュエリーを製作しています。 2016年アクセサリーブランド『Light』スタート 2017年アクセサリーショップ『Light』オープン 音楽が大好きです。 その時々にハマっている曲を大きめのボリュームで聴きながら、製作に没頭することが最高に幸せな時間です。 毎週木曜日投稿予定です。 Light公式サイト

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事