横浜より戻りました。/ パールのブローチ

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)

こんにちは。

LightのLingoです。

 

横浜より戻ってまいりましたー。ただいまです。

 

横浜から戻りましたら、大阪は桜が満開じゃないですか!

 

いきなり春でビックリです!

 

 

皆さま、お花見されましたか?

 

うちは今週末、みんなでお花見予定ですよ。

 

私は仕事が終わってからの参加なので、夜桜になる予定です。

 

ちなみに実家近くの公園なので、ライトアップとか何もないので、ただただ暗闇の中での夜桜花見だと思います…。(もはや、なんでもok)

 

 

ほんと、春が来ましたね♪

 

春ってワクワクしますよね。

 

 

皆さまは、今、どんな気分ですか?

新たにやりたいこととかありますか?

行きたい場所はどこですか?

 

 

春っていいですよね♪

 

 

私も今、とってもワクワクしております。

 

ワクワクと春を感じる余裕ができたことが嬉しい。

 

昨年11月より続いておりましたイベント出店が来週からスタートするイベントで、一旦、落ち着きます。

 

次の場所は大阪ですし、2度目の出店なので要領もわかりますし、ゆったりとした心でいれるので、その余裕の分、春の訪れにワクワクです。

 

 

一昨年から1年くらいイベント出店はお休みして、製作やブランドの軸の立て直しをしていたのですが、その軸が立ったので、発信していこうと、去年の9月に出展した展示会からの、5ヶ月で10本の催事出店。

 

 

野球で言う、1000本ノック。

 

鬼滅でいう、柱稽古。(知らないかた、すみません。)

 

 

それが、あと1回で終わります。(涙)

 

ほんとよく頑張ってる、私!

 

 

間にショップの営業もあるので、お店が空になったり、また立ち上げたり、そして、また空になったり立ち上げたりを繰り返すことで、なんかいろいろなことに慣れましたし、勉強になりました。

 

経験ってすごいものですね。

 

この経験により、気持ち的には、筋肉モリモリみたいな感じですが、相変わらず、筋肉全くなしの虚弱です!です!!

 

 

でも、なんか…

なんとなく?

少しくらい?だけ?

 

強く、大きくなった気がしておりますよ。

 

 

今週は元気ですよ!のご報告を…。

 

ほんとは、いろいろな思いや考えがたくさんたくさんあるのですが、まだまとめきれておりません…。

あと少しな気がします。

 

 

またの機会にシェアさせていただきますね。

 

 

ホームであるショップでの営業、心底リラックスできて、幸せです。

 

リラックスって最高ですね♪

そのことが、染み渡ります。

 

 

皆さまも、リラックスしながら、頑張るところは、ちょ、ちょ、ちょーいってな感じで頑張り、また、ゆったりとリラックスして、長い緊張やご無理のございませんように。

 

では、素敵な今年の桜の思い出を…。

 

また来週です。

 

 

テラスの春

出張から戻って、テラスの植物達の成長を見るのが楽しみで楽しみで。

 

てな感じでテラスを見ましたら、全くもって成長がゆっくりだったムスカリちゃんが、とても立派に咲いていて、驚きました!

 

いきなりじゃないか!

ムスカリちゃん

ありがとう!

 

パールのブローチ

横浜での出店のときにつくったブローチ。

ネイビーと白に少しの黒を。

大人のマリンカラーとなりました。

 

知らない間に、すぐ影響を受けてる私は、ほんと単純です。

でも、そのシンプルさが、やはり私らしくて良し♪

 

 

 

PROFILE

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)
糸を編んでアクセサリー、ジュエリーを製作しています。 2016年アクセサリーブランド『Light』スタート 2017年アクセサリーショップ『Light』オープン 音楽が大好きです。 その時々にハマっている曲を大きめのボリュームで聴きながら、製作に没頭することが最高に幸せな時間です。 毎週木曜日投稿予定です。Light公式サイト

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事