イベント出店を終えて。

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)

こんにちは。

LightのLingoです。

 

そして、「ただいまー!」です。

 

5連チャンのイベント出店を終え、戻ってまいりました。

いやー、駆け抜けましたー!

 

いつもの私なら、あんなに駆け抜けた後の今、フニャフニャのふにゃふにゃになるはずなのに、今年は、一味ちがうみたいです。

 

わりとテキパキとできております。

 

どうした! 私!!!

 

だいぶ頑張って駆け抜けたことで、一皮剥けたのでしょうか?

 

このタフな感じ、憧れている自分の理想像に近づいた気がします。

 

 

催事出店も出張も回を重ねるごとに、だんだんと慣れていき、今回の東京出張は、とっても満喫できましたよー。

 

 

お仕事の後に、映画に行ったり、友人との食事にも2回行けましたし、搬出した翌日は、商談に、仕入れに、そして、美術館にも行けましたよ。

 

これは、まさかの「余裕」というものですか!!

 

これが、その「余裕」というものなら、「余裕」というものは、慣れることで生まれるどっしりと落ち着いた心で、『楽しもう』という気持ちになると出てきた気がします。

 

私に、今まで余裕がなかったのは、楽しむ気持ちよりも多く、真面目になりすぎて、頑張りすぎたからかもしれないなぁ。なんて…。

 

やるときはやって、遊びや嬉しいことも入れて、そんなのを丸ごと全部、楽しむ!という気持ちが、今回の「余裕」を生んで、その結果、とても充実した1週間となりました。

 

 

連続していた催事出店が終わると、疑問に思っていた、『インクルージョン』の意味も、自分の中で、スッと腑に落ちましたよ。

中身は、私だけの秘密です。(笑)

 

 

そんなこんなで、

スッキリとホッコリとしているリンゴです。

 

 

皆さまは、いかがお過ごしでしたか?

 

今は、どんな気分ですか?

 

お正月から、大変なニュースに心がソワソワとしたり、胸がキュンと痛くなったり…。

 

でも、その出来事から、いかに、このあたりまえの毎日が、とてつもなくありがたいことで、決して、あたりまえではないことに気づかされます。

 

だからこそ、笑顔を選択して、感謝の気持ちで、1日1日を思いっきり生きたいと思います。

 

 

そういうことで、

思いっきり、働くぞー!

 

でも、ただ真面目に働くのでなく、面白おかしく、ありがたく、楽しもう!の気持ちで、働きます!!

 

それでは、皆様

素敵な1週間を…。

 

 

また、来週です。

 

 

 

 

 

 

今回の会場がある、初めて行った東京・池袋。

 

大阪でいう天王寺くらいなのかな?なんて思っておりましたが、めちゃくちゃでかい都市でした!

 

池袋さま、舐めてすみません!

 

大きいだけでなく、なんかちょっとしたことが、とっても可愛い場所でしたよー。

 

この黄色のポストの他にも…

かわいいバス

手編みの服を着せられてました。

石にまで…

サプライズで来てくださいました、フラの先輩の笑顔に励まされ、いただいたお菓子に癒され…。

 

美味しいものも、たくさんいただきましたよ。

 

美味しい出汁稲荷も最高でした。

とても素敵なお店で、ディナーも。

ずっとLightを愛してくださる、友人のようなお客様とのディナー。

 

Lightのお品をたくさんたくさん身につけて、ドレスアップして、来てくださいました。

 

居心地良く、幸せに、キラキラと輝くLightの子ども達と美しい彼女を見て、とっても幸せになりました。

 

感謝でございます。

 

 

 

PROFILE

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)
糸を編んでアクセサリー、ジュエリーを製作しています。 2016年アクセサリーブランド『Light』スタート 2017年アクセサリーショップ『Light』オープン 音楽が大好きです。 その時々にハマっている曲を大きめのボリュームで聴きながら、製作に没頭することが最高に幸せな時間です。 毎週木曜日投稿予定です。Light公式サイト

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事