2023年の振り返り。

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)

こんにちは。

LightのLingoです。

仙台より戻りましたー。

 

 

年末、真っ只中ですね!

皆さま、大掃除進んでいますか?

 

私は、全くもって、1ミリも、進むどころか、いつもより散らかっております。(笑)

 

意外にも、私は、片付けることや、整えること、磨くことがわりと好きなたちでして…。

 

5連チャン中、4つ目のイベント出展が終わり、3つ目と4つ目のイベントの荷物を同時に受け取り、尚且つ、今度は、委託先へ送るお品の準備に忙しく、整える間がございませんー。

 

そして、今晩、5つ目のイベントの荷物の準備があります。

 

ここまでのバタバタを今までに経験したことがなくて…。

経験の上では良いのですが、次からは、もうちょっとしっかり考えます!

管理能力! 必要!!!

管理能力!

誰か私にください!!

 

と言いながらも、こなせているということは、虚弱だと思っておりました私、案外、強いじゃないですか!!

 

妹からは、「野良猫とか野良犬とかが持つ免疫を持っているのだと思う。」と真剣に言われたことがございまして…。

 

おそらく、私もそうなんだと思っています。

 

わりと強いんだということを知って、安心いたしました。

ということで、次なる5つ目のイベントの準備へと取りかかろうと思います!

 

 

 

もう間も無く、2023年が終わろうとしています。

 

皆さま

2023年を振り返ると、どんな想い出がございますか?

 

どこへ行きましたか?

 

誰の言葉が心に残っていますか?

 

1番嬉しかったことは何ですか?

 

1番楽しかったことは何ですか?

 

素敵なお買い物はできましたか?

 

どんなご縁をいただきましたか?

 

 

私は、2023年も、たくさんのご縁に恵まれ、幸せに幸せに過ごすことができました。

ありがたいです。

 

こうして一年を振り返ると、毎日の一つ一つの重なりが一年となり、その一年一年の繰り返しが、それぞれの人生になるのだと、しみじみ感じます。

 

 

皆さま

今年も大変お世話になりました。

 

皆さまの美しい笑顔に癒され、お言葉に励まされ、今年も前進を選択できました。

 

本当に、本当に、ありがとうございます。

感謝でございます。

 

 

すっかり寒くなりましたので、お身体ご自愛くださいませ。

 

それでは、

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

素敵な出会い

大好きな子と出会いましたよ。

もちろんA&Cさんです。

自宅にもあるのですが、

私はこの子が大好きでして…。ショップにも…。

 

この子が来てくれて、ショップが整いました。(大掃除はできていませんが…。)

目標達成シートの結果報告

今年もたくさんつくりましたよ。

でも、まだまだですし、『探求』が手付かずです。

来年こそは、頑張ります!

今年は、たくさんイベント出展がありましたし、ショップでフェアもたくさんできました。

そして、委託販売先も増えました。

感謝・感謝でございます。

 

 

来年こそは、

引き続き、『糸』の呼吸を使い、『全集中常中』に磨きをかけ、しっかりご飯食べて、『探求、冒険』にワクワクしながら挑みたいと思います!

頑張ります!

 

 

PROFILE

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)
糸を編んでアクセサリー、ジュエリーを製作しています。 2016年アクセサリーブランド『Light』スタート 2017年アクセサリーショップ『Light』オープン 音楽が大好きです。 その時々にハマっている曲を大きめのボリュームで聴きながら、製作に没頭することが最高に幸せな時間です。 毎週木曜日投稿予定です。Light公式サイト

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事