駆け抜けている年末/クリスマスの赤い糸

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)

こんにちは。

LightのLingoです。

 

もう12月も下旬!!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

お忙しくされていると思います。

 

私のほうも忙しくしておりますよ。

 

5連チャン中、3つ目の催事が終わり、只今、4つ目の催事出展のため、仙台へと来ております。

 

いつでも、どこでも、走っております…(涙)

 

駅に向かうときも、空港へと向かうときも、キャリーバッグを転がしながら、大きな荷物を持って、走っています。

「間に合うのか?」とドキドキしながら、いつも走っています。

 

いつも時間がギリギリだから、いつも走っています。

 

余裕を持って、早く出ようとは思うのですが、実際、ちょい早めに出ているのですが、設定に問題があるのか、いっつも、いっつも走っています…。

 

走りながらいつも思うこと…。

 

「もっと、ゆったりと、優雅に生きたいーー!!

なんで、いつも、こんなに焦って、走っているんだー!

もー、いい歳だぞー!」

 

でも、結局、この走れていることに感謝して、「日頃、全く運動しないから、ちょうど良いな!」

とか、「脚と足、ありがとう!」とか、「体、ありがとう!」とか、結局、ギリギリのギリギリで間に合っているので、

『いろいろなことに感謝ですー!!』と言いながらの先週でした。

 

先週気になっていたサンドウィッチのお店には、毎日のように、サンドウィッチを買いに行きましたよ。

2回くらいは、中でも食べました。

 

実は、昔、姉妹で行ったことのあるお店で、それが懐かしくて、毎日通っておりました。

 

ラテもサンドウィッチもサラダも、とっても美味しかったです。

 

店員さんが素敵で、癒されましたし、サンドウィッチを作られているかたの情熱の炎に、私の情熱の炎も影響を受けました。

 

家族と過ごす以外は、いつも1人なので、こんなふうに、外に出ると、いろいろな刺激を受け、幸せな気持ちをいただきます。

 

この気持ちを大切に、今度は、私が仙台のお客様に何かお返しできるように、そんな心で、本日も店頭に立ちたいと思います。

 

もうクリスマスですね。

ご自身のペースを大切に、今年のクリスマスをどうぞお楽しみくださいませ。

 

素敵なクリスマスを…。

 

 

 

 

 

何度もご紹介しているMomi:モミちゃん。

仙台では、こんな展示になりましたよ。

 

 

PROFILE

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)
糸を編んでアクセサリー、ジュエリーを製作しています。 2016年アクセサリーブランド『Light』スタート 2017年アクセサリーショップ『Light』オープン 音楽が大好きです。 その時々にハマっている曲を大きめのボリュームで聴きながら、製作に没頭することが最高に幸せな時間です。 毎週木曜日投稿予定です。Light公式サイト

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事