製作への原動力

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)

こんにちは。

LightのLingoです。

 

 

寒かったのに、これを書いている今日は、とても暖かくて、今年は本当に暖冬ですね。

 

皆様、先週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、5つのうち1つ目のイベント出展が終わりまして、只今、ふにゃふにゃのフニャフニャな状態です。

 

今からショップへと向かい空っぽのお店を立ち上げていきます。

 

でも、2日間営業しましたら、また次の出展へと入っていきます。

 

それをあと4回!繰り返します。

 

抜くとこ抜かなきゃ、もちませんので、今の私は、ふにゃふにゃのフニャフニャなんですよ。

 

今回のイベントでは、ありがたいことに、次から次へと追われていた1週間だったので、あの憧れの『全集中常中』が出来ていました!

 

次の『全集中常中』へと向かうまでの、この緩和の期間、ものすごく、気持ち良いです。

心に余裕があるので、通勤中、生き物を見たり、公園のベンチに寝っ転がり、空を見たり…。

音楽も味わいながら聴いております。

 

幸せな時間で、気持ち良いです。

 

スイスイと気持ちよさそうに泳いでいました。

人が立っていると集まってきた魚たち。

餌あげないので、なんだか申し訳ないですが…。

ベンチに寝っ転がって見た今日の空。

 

今回は、ホームである大阪での出展だったので、Lightファミリーの皆様が応援に駆けつけてくださり、私の家族もみんなで来てくれました。

 

本当にありがたいです!(涙)

 

皆様のお心は、私の心に伝わり、美しい笑顔が原動力となり、次へと向かえます。

 

さぁ!

また頑張ります!

 

どっぷりの製作ができないと、編みごたえのあるものがつくりたくなります。

 

もっとたくさん表現したいです。

 

そして、皆さんに、もっともっと喜んでいただけるよう『全集中常中』で、淡々と、優しく、編んでいきます。

 

 

では、また来週です。

PROFILE

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)
糸を編んでアクセサリー、ジュエリーを製作しています。 2016年アクセサリーブランド『Light』スタート 2017年アクセサリーショップ『Light』オープン 音楽が大好きです。 その時々にハマっている曲を大きめのボリュームで聴きながら、製作に没頭することが最高に幸せな時間です。 毎週木曜日投稿予定です。 Light公式サイト

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事