私の好きな世界

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)

こんにちは。

LightのLingoです。

 

だんだんと冬を感じられてきましたね。

でも、今年は例年に比べると、ほんと暖かいですね。

めちゃくちゃ寒がりの私には、ありがたいです!

(1ヶ月前からストーブを引き連れておりますが…)

 

さて、皆様、先週はどんな一週間でしたか?

風邪とか大丈夫ですか?

 

私のほうですが、

突然のアラーム画面から始まり、失礼しました!

 

只今、イベント出展中でして、朝起きれない私にとっては、起きれるのか?と毎日がドキドキなのです。

 

自分は、自分のペースや世界しか知らないから、これが普通になっていますが、たまたま、この画面を見たかたに、「なんじゃこれー!」と言われて、ちょっと変だと気がつきました。

 

そのかたは、目覚まし時計が鳴る直前に、目覚めることができるそうで、

そんなかたからしたら、このアラーム設定は驚きでしょうね。

 

皆さんのアラーム設定はどんな感じですか?

 

 

でも、なぜこんなアラーム設定かと言うと、ちゃんと起きれないからなんです。

 

1時間後とかに起きるので、鳴りっぱなしなのか、止めては寝てを繰り返しているのか、その記憶もないのです。

毎日そんなです。

 

ちなみに音量は、MAX!

 

こんな私なので、催事のときは妹にモーニングコールをお願いしています。

 

「6時に起こしてください。」とメールをすると、妹は、6時に電話をかけてくれます。

 

でもって、私が二度寝をすることをも想定している妹は、6時半くらいに、もう一度、電話をくれて、そのときは、起ききるまで、「頑張れ!起きるんだ!!」と励まし続けてくれます。

 

朝起きることから始まり、イベント会場でも、Lightファミリーの皆様がご来場くださり、とてつもなく大きな大きな愛をくださいます。

 

眩く美しい笑顔。

そして、私に足りていない女子力!

 

いただいたものに、とても感激しますし、人間、1人では生きていけないってこういうことなんだろうなぁ。なんてしみじみと思います。

 

 

そんなことを書いておりましたら、もう行かないといけない時間となりました。

 

今週は短めです!

 

今から冬が始まっていきますが、引き続き、移ろう季節の一瞬一瞬をお楽しみくださいませ。

 

また、来週です♪

 

 

 

 

 

 

 

ナツメで女子力あげていきますよー

可愛くて、愛おしい素敵なお客様がたのその女子力!

私は見習う必要があります。

早速、なつめを食べます。

 

 

 

私の表現するエレガントさ

この3つの雰囲気は、正にLingoの好きな世界でして、やっぱり黒のもつ魅力が大好きで、シンプルさが大好きです。

 

でも、それだけでは、Lightとして完成されません。

 

Lightには、Lightをお選びくださる真のお客様のイメージが加わり出来上がるのだなぁ。と最近、身に沁みて感じます。

 

新たな始まりを感じます。

 

PROFILE

Lingo(リンゴ)・Light(ライト)
糸を編んでアクセサリー、ジュエリーを製作しています。 2016年アクセサリーブランド『Light』スタート 2017年アクセサリーショップ『Light』オープン 音楽が大好きです。 その時々にハマっている曲を大きめのボリュームで聴きながら、製作に没頭することが最高に幸せな時間です。 毎週木曜日投稿予定です。 Light公式サイト

関連記事

PICK UP

ミタス編集部がおすすめするピックアップ記事

RANKING

ハンドメイドの人気記事